2010年01月07日

おはようございます。よく寝ていました。

僕が寝てる間に、世の中いろんな出来事があったみたいですね。


久々のシャバは、やっぱりいいですな。グッド(上向き矢印)

 
2010年もあと358日しかないので、はりきって参りましょう。グッド(上向き矢印) 


 
posted by アーリー at 21:08| 鹿児島 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

曇ってるね

今日は、朝から、曇っています。
もしかして、はずれっ放しの天気予報がついに 雨降るってあたるかな。

最近、総会、協力会つづきで、懇親会もつづきますね。
皆さん、お体には、お気をつけて、  雨 
posted by アーリー at 08:07| 鹿児島 | Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

テポドン特別対策室連絡協議会地域係特命係長

昨日、4月1日の霧島市消防団福山方面隊第4分団消防定例会・特別打ち合わせ飲み会・において、巷で噂の北朝鮮テポドンに対して、緊急特別対策室地域係特命係長を仰せつかりました。アーリーであります。身に余る光栄、誠にありがとうございます。地域の皆さんお任せ下さい。私がアーリーです。ヘェ。 日頃の、あたしの任務は、ポンプ車のキカン員として、火事の時にポンプ車の操作をして、水を出す大事な係をさせていただきました。 いざという時は、御指名いただきましたら、すぐさま、参上いたします。4日より、身も心もウエストも引き締めて、頑張ります。憎きテポドンをつまみに、あれやこれやと会話が弾み、来月の特命係長解任までの話題を、定例会特別飲み会まで、もたせる事ができそうです。追伸、日頃より、皆様からのブログへのハゲましの、お言葉ありがとうございます。アナログから、デジタルに少しずつですが、頑張っていきます。
posted by アーリー at 09:21| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

三日坊主・・・

霧島の笑われ虫になってしまいました。    三日坊主のアーリーです。
これから、三日が四日、五日、六日坊主になれるように、小さく進化していきます。
皆さん、アナログアーリーをやさしく見守ってください。 よろしくお願いします。
posted by アーリー at 17:23| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

巨大金魚

posted by アーリー at 21:05| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

被害者の家族

先ほど、強盗傷害の事件の被害者の家族(息子)さんと、話す機会があり、昨年おきた事件の内容を
きくことが、できました。

posted by アーリー at 11:58| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

2月なのに

 2月なのに、この暑さは、なんなのでしょう。2月らしくないね〜
 
posted by アーリー at 09:08| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

